★レオナルド・ディカプリオのプライベートジェットが臭い?本人以外は知っているニオイの原因!(2011/12/12)

映画の撮影で世界中を飛び回るレオナルド・ディカプリオ。もちろんプライベートジェットで移動する彼だが、周囲は機内の異臭に耐えられないような状況らしい。

 世界中どこへでもディカプリオと一緒なのは相棒のフレンチ・ブルドッグ、ジャンゴ。しかしこのジャンゴが機内でかなりの臭いを放っているため、ディカプリオの友人たちはかなり辛い空の旅をしているらしい。

 情報筋は「レオがどんな食事を与えているのかわかりません。けれどジャンゴはかなりの臭いで、おさまらないんです」と証言。機内でジャンゴは常に何かを食べており、ずっと空気中にガスを放出しているという。最終的に機内で唯一の新鮮な空気を吸える場所がトレイのみになってしまうというから、かなりの臭いのようだ。

 もちろんジャンゴに罪はない。しかし一方で“ご主人様”のディカプリオも臭いに慣れてしまったのか、周囲の苦悩を理解していまい模様。そのため友人たちはじっと耐えるしかないのだという。

 ディカプリオとジャンゴは7年間もの付き合い。すでにお互いの臭いも共有してしまっているのだろうか。

関連キーワード
レオナルド 臭い 情報 証言 相棒 レオナルド・ディカプリオ レオ プライベート 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau