★マイリー・サイラスに豊胸疑惑!整形手術専門家は“明白”とのコメントも(2011/12/14)

何かと騒動を起こしているマイリー・サイラスに“豊胸疑惑”が浮上。専門家がバストアップを指摘する一方で、本人も疑惑に対するコメントを発表している。

 マイリーは今月10日に開催された「CNN Heroes」に参加。恋人リアム・ヘムズワースとのツーショットも披露するなど、ご機嫌だったマイリーのバストは確かにゴージャスになった印象がある。

 雑誌Starは数人の専門家にマイリーのバストについての分析を依頼。ある整形手術の専門家は「大きさを見ればわかると思いますが彼女が豊胸を行ったことは明らかですね」とコメントしている。
 その他の専門家もマイリーが“豊胸整形”を行ったと判断。さらには手術の完成度の高さを称賛している。

 マイリー自身は今週火曜に「“お褒めの言葉”をありがとう。でもこの“ベイビーたち”はすべて私自身のものよ」と皮肉たっぷりにツイート。続けて「美しくなるために“偽造”の必要はないって気づいて欲しいわ」と語り、豊胸疑惑を否定している。

 アイドルを脱却し、セクシー路線に方針転換したマイリー。セクシーに成長したとも考えられるが、果たしてマイリーの写真にどのような感想を持たれるだろうか。

関連キーワード
分析 感想 完成度 本人 否定 印象 豊胸疑惑 マイリー・サイラス 偽造 手術 彼女 コメント 写真 疑惑 騒動 恋人 豊胸 整形手術 整形

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau