★破局直後のアシュレイ・ティスデイルに新たな熱愛?女子に人気のバンドマンとコンサートへ出没!(2011/12/20)

先日、恋人スコット・スピアーと別れたばかりのアシュレイ・ティスデイルに新たな交際の噂が浮上。ロックバンド「ボーイズ・ライク・ガールズ」のフロントマン、マーティン・ジョンソンとの急接近が話題になっている。

 先週金曜、アシュレイはロサンゼルスのクラブで開かれたロビン・ティックのコンサートに参加。彼女はマーティンと一緒に会場に入っていくところを目撃されている。
 周囲に集まった記者の質問に対してアシュレイは回答を拒否。二人はジェナ・ディワン、チャニング・テイタム、ヒラリー・ダフら友人のグループにすぐに合流。アシュレイはヒラリーたちの名前を出してツイッターでコンサートの様子を報告したが、不自然にマーティンについては何も語っていない。

 アシュレイは2年間の交際の末にミュージックビデオ監督のスコットと破局。間をおくことなくマーティンの名前が浮上していることに大きな注目を集めている。

 マーティンはアシュレイと同じ26歳。2006年にデビューした「ボーイズ・ライク・ガールズ」ではボーカル兼ギターを担当。魅惑的な歌声とそのビジュアルでマーティンは女子人気も高い。

 果たしてアシュレイの新たな恋愛は進展するのか。今後の動きから目が離せないようだ。

関連キーワード
サート 話題 報告 名前 監督 彼女 女子 バンド 注目 目撃 人気 コンサート 交際 恋愛 恋人 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau