★テイラー・ロートナー、“ゲイをカミングアウト”というニセの雑誌の表紙画像が拡散する騒動に!(2011/12/28)

映画「トワイライト」シリーズのジェイコブ・ブラック役で人気のテイラー・ロートナー。彼がゲイであるとの噂を加速させるようなニセの画像がネット上に拡散したために関係者は困惑しているようだ。

 問題の画像は米雑誌Peopleの表紙を模したニセモノ。テイラーの画像と共に“Out and Proud”(=堂々とカミングアウトする)との衝撃的な見出しが目立っている。表紙には「噂にはうんざりした。今、僕は自由を感じていて、かつてないほどに幸せだ」との文面が掲載されている。よく見ると日付が2012年7月7日になっており、明らかなフェイクであることがわかる。

 しかし、この表紙画像は瞬く間にネット上に拡散。さらには有名人までもが“勇気ある決断をした!”とテイラーを褒め称える勘違いツイートをする騒動にまで発展してしまっている。
 そのため彼の広報は慌てて声明を発表。米Gossip Copに対して「完全なニセモノです」とコメントをしている。

 テイラーは以前にゲイの集まるパーティーに参加していたことからこのような噂が浮上。最近も雑誌のインタビューで「僕はストレートだよ」と噂を否定している。

 現在、米国では同性愛者への理解を求める動きが見られ、カミングアウトをするセレブも増えてきている。その流れに便乗した今回のような悪ふざけは常軌を逸していると言わざるを得ない。

関連キーワード
日付 テイラー 関係 否定 有名人 同性愛者 同性愛 表紙 関係者 問題 人気 騒動 ゲイ 映画 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau