★“最もセクシーな男性”ブラッドリー・クーパーに「アバター」女優との交際報道!(2011/12/30)

映画「ハング・オーバー」シリーズのブラッドリー・クーパーと映画『アバター』のゾーイ・サルダナに交際の噂が浮上。ゾーイは先月に婚約を破棄したばかりであることも注目を集めている。

 ゾーイとブラッドリーは映画『The Words』(原題)で共演。最近、ニューヨークのナイトクラブに現れたという二人は周囲に気づかれないように必死だったらしい。
 情報筋は「彼らは完全に恋人関係ですね」と米E!Newsに証言。目撃者によるとゾーイとブラッドリーはロッキー山脈で過ごすスキー休暇についての話で盛り上がっていたと報じられている。

 ゾーイは先月に11年間も交際していた実業家のキース・ブリットンとの婚約を破棄。一方のブラッドリーは今年初めに女優のレニー・ゼルウィガーと破局してからはオリビア・ワイルド、ジェニファー・ロペスなどと噂になっていた。

 米People誌の“最もセクシーな男性”にも選ばれたブラッドリー。私生活においては来年こそ落ち着くことができるのだろうか。

関連キーワード
バター アバ ブラッドリー・クーパー 私生活 関係 証言 情報 アバター 破棄 実業家 共演 注目 目撃 交際 ブラ 恋人 婚約 セクシー 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau