★ダニエル・ラドクリフが継続中の禁酒生活についてコメント!(2012/01/01)

「ハリー・ポッター」シリーズの主演で人気のダニエル・ラドクリフが禁酒生活についてコメント。449日もの禁アルコール生活を通して心身ともに健康的な気分を満喫しているようだ。

 禁酒生活について聞かれたダニエルは「449日とかそれくらいじゃなかったかな?でも最後に飲んだときなんて覚えてないよ」と余裕のコメント。「混沌の中にいて、人生が間違っている方向に進んでいることを感じていたのに僕は楽しさだけを追い求めていた」と過去の壮絶な日々を振り返っている。

 またダニエルは現在の様子を「危険に身をおかないというのは清々しい。朝起きてから“どうしよう!誰かが苦情を言いに来る”って心配することもないんだ」と告白。精神的にも安定していることを明かしている。

 元来、ダニエルはディスレクシアと呼ばれる協調運動についての障害に悩んでいた。さらには“ハリポタ”のプレッシャーもあって、一時はアルコールに依存する生活を送っていたらしい。

 “ハリポタ”卒業後のキャリアも順調な様子のダニエル。禁酒記録がどこまで伸びるか、ダニエルの奮闘に期待したい。

関連キーワード
ダニ 苦情 健康 ダニエル・ラドクリフ ハリー・ポッター 人生 精神 障害 依存 コメント 過去 主演 卒業後 エル 人気 告白 卒業

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau