★レディー・ガガが宿泊したホテルの浴室に大量の血液?(2012/01/04)

歌手レディー・ガガが宿泊したホテルのバスタブに大量の“血”を残していったと海外メディアが報道。全世界で絶大な人気を誇る彼女の奇行にも注目が集まってしまっている。

 ガガは昨年夏にロンドンのインターコンチネンタル・ホテルに滞在。チェックアウト後に従業員が彼女の宿泊したスイートルームに入ったところ、バスタブに血のような真っ赤な液体を発見したという。
 従業員は「悪魔の儀式かと思った」とウェブサイトTruthquakeに証言。この一件はホテルの責任者にも報告されたが、従業員は「忘れるように!」との命令が下ったらしい。

 別のメディアは「ガガの新しいコスチュームの一部の可能性がある」と報道。しかし、ガガの関係者がコメントを発表していないため、赤い液体の使用用途は不明のままだ。

 ガガの奇妙な行動はこれが初めてではない。彼女は悪霊を怖れており、スタッフは彼女の宿泊する部屋を事前に調査するとも言われている。このときに悪霊を発見するための電磁場メーターに彼女は6万ドル(約46万8000円)かけたとの情報もある。

関連キーワード
ガガ 事前 関係 レディー・ガガ 宿泊 報道 報告 情報 証言 悪霊 彼女 奇行 関係者 海外 注目 人気 歌手 ホテル

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau