★復活のデミ・ロバートが頻繁にケンカするマイリー・サイラスについて語る!(2012/01/05)

リハビリ施設への入所を経験するなど辛い時期の続いたデミ・ロバートが自分を支えてくれた友人たちについて告白。中でもときには乱暴なケンカをしながらも決して彼女を見捨てなかったマイリー・サイラスとは強い絆で結ばれているようだ。

 デミはマイリーについて「マイリーと私は二人とも頑固だからいつも乱暴なケンカになったわ」と米版Seventeen誌のインタビューでコメント。続けて「お互いに“もう友達じゃない!”って感じだったけど、二日もすれば“愛してる。恋しいわ!”ってなるのよ」と熱い友情で結ばれていることを明かした。

 一方でデミが決してケンカをしないというのがセレーナ・ゴメス。彼女についてデミは「他人と衝突しないタイプ」と語っている。そんなマイリーとセレーナは困難な時期にあったデミを支え続けてくれたという。

 またデミは「私たちはそれほど親しい関係じゃなかったけど、テイラー・スウィフトは“デミのために祈りましょう”ってツイートしてくれたの」と発言。それぞれ元カレであるジョナス・ブラザーズのジョーに振り回された同士だけあって、心が通じるものもあったのかもしれない。

 デミはスタッフとの暴行トラブル後にリハビリ施設に入所。時間はかかったが歌手として復帰した今、ようやく過去を振り返られるようになったのだろう。

関連キーワード
友達 デミ・ロバート 衝突 関係 発言 マイリー・サイラス Seventeen ロバート ケンカ 彼女 バー 過去 告白 歌手 暴行 復帰

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau