★仕掛け人はマイリー・サイラス!復活するドッキリ番組の一部内容が判明(2012/01/05)

アシュトン・カッチャー司会で人気を集めた伝説のドッキリ番組『パンクト』が復活。マイリー・サイラスがクロエ・カーダシアンに仕掛けたイタズラの内容が明らかになった。

 クロエへのドッキリを仕掛けたのはマイリーとその親友のケリー・オズボーン。公開された予告動画によると、マイリーが自宅で“女子会”を開こうとクロエを招待するところからドッキリは始まる。
 彼女たちの注文したデリバリーがマイリー宅に到着。配達員の男性がトイレを貸してほしいと頼み込む。するとこの男性はズボンのジッパーに大事な部分を挟んでしまい、ドタバタがスタート。クロエは慌てて救急医療センターに電話をかけることになる。

 すっかりドッキリにハメられたクロエは男性をキッチンテーブルに乗せて懸命に対応。「もしかしたら“ボール”を失うことになっちゃうかも!!」と悲鳴に近い叫び声を上げている。

 一方のマイリーとケリーは逆に笑わないように必死。この手のイタズラ好きのマイリーにはうってつけの企画だったようだ。

 このときの様子は今年3月に始まる『パンクト』で放送の予定。アシュトンはプロデューサーとしてのみ参加し、新たな司会者候補にケラン・ラッツやジャスティン・ビーバーの名前が挙げられている。

関連キーワード
司会者 女子会 懸命 電話 親友 名前 ドッキリ マイリー・サイラス 医療 動画 自宅 放送 伝説 彼女 復活 女子 内容 人気 司会

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau