★ウィル・スミスの“離婚説”に現実味!妻が敏腕弁護士に相談と報道(2012/01/06)

人気俳優ウィル・スミスとジェイダ・ピンケット=スミスに離婚の噂が再燃。ジェイダがすでに敏腕離婚弁護士との話し合いを進めているとも報じられた。

 ジェイダは評判の離婚弁護士ローラ・ワッサーと面会。ローラはブリトニー・スピアーズやアンジェリーナ・ジョリーの案件を担当したことでも知られている。最近では結婚生活を72日間で終わらせたキム・カーダシアンが彼女を指名したことでも話題になった。

 雑誌In Touch Weeklyは「二人の離婚は最終局面ですね」との情報筋の証言を掲載。ジェイダはこの困難な時期を愛すべき子供たちと過ごそうと、映画のオファーを断っているらしい。

 ウィルとジェイダの“不仲説”が最初に報じられたのは昨年の8月。ウィルは噂を否定し、ゴシップ誌に対して法的対応も辞さない厳しい姿勢を強調していた。

 昨年末にはウィルのテレビデビュー作『The Fresh Prince of Bel-Air』(原題)に出演していたジャネット・ヒューバートが彼についての辛辣なコメントを発表。ウィルの関与で番組を降板させられたとの噂もある彼女は「彼は自己中心的で幼い。私の生きているうちに謝罪がない限りは和解はあり得ない。彼は世界を知らないのよ」と語っている。

 おしどり夫婦として知られていたウィルとジェイダ。ジャネットが語ったような彼の性格が結婚生活を破綻させてしまったのかと勘ぐってしまう。

関連キーワード
話題 否定 ウィル・スミス 情報 証言 不仲 和解 ミス 彼女 評判 出演 自己 破綻 子供 性格 謝罪 降板 人気 弁護士 離婚弁護士

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau