★“新ビバヒル”アナリン・マコードがトップレス画像うっかり公開騒動についてコメント!(2012/01/11)

ツイッターでうっかり自分のバストトップを公開してしまった『新ビバリーヒルズ青春白書』のアナリン・マコード。彼女がインタビューで一連の騒動についてコメントを発表している。

 先週、1人の女性ファンに向けて「あなたのための写真よ。あなたって本当に素晴らしい!」というメッセージと共にバストアップ画像を送ったアナリン。このツイートは誰でも閲覧可能だった上に、彼女の乳首がバッチリ写っていたことで大きな騒動となった。

 アナリンはファンに指摘されて写真を削除。バストトップ部分をカットした修正版を改めて投稿している。

 この件について質問されたアナリンは「私がみんなに言いたいのは“罪のないものだけが石を投げよ”ってこと」とコメント。続けて「もしも人生において失敗や間違いのない人がいれば、どうぞご自由に私を非難してください」と語っている。
 要するに“誰でも失敗はある”ということをアナリンは言いたいようだ。

 ツイッターで失敗をするセレブはアナリンだけではない。昨年11月には『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』のドナ役で知られるトリ・スペリングが夫ディーン・マクダーモットによって誤ってトップレス画像を公開してしまっている。
 偶然にも同じシリーズの二人が似たような失敗をしているため、“ビバヒルの呪い”などという噂もささやかれている。

関連キーワード
アナリン・マコード 女性 青春 人生 修正 失敗 非難 彼女 コメント トップレス トップ 写真 高校 騒動 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau