★【ネタバレ注意】“ゴシップガール”がシリーズ最高潮の盛り上がり!ブレアの選択にファンが釘付け(2012/01/11)

序盤から波乱の展開でファンを魅了しているドラマ『ゴシップガール』シーズン5。アメリカ本国ではすでに予想合戦の起こっている最新エピソードから注目のネタバレ情報が届いた。
※以下、ドラマ『ゴシップガール』において日本では放送、リリースされていないエピソードのネタバレを含みます。









 シーズン5序盤から物語の中心になっているのはレイトン・ミースター演じるブレア・ウォルドーフ。彼女はモナコ王子ルイ・グリマルディ(ヒューゴ・ベッカー)との“ロイヤル・ウェディング”を間近に控えてる。
 一方、ブレアを忘れようと必死なのがエド・ウエストウィック演じるチャック・バス。お互いに素直になれなかったために二人は別れることを選択している。

 そんな中、発覚したのがブレアの妊娠。父親が誰かをめぐってはファンの間で多くの論争を呼んだが、ブレアはルイの赤ちゃんであることをチャックに明かしている。このときの彼女の「私の一部はあなたが父親であること願っていた…」というセリフ、そしてチャックの涙がファンの注目を集めた。

 このままルイとの結婚に突き進むかと思われたブレア。しかしやはりチャックへの未練を残している模様。さらにはチャックが事故に遭ったことで彼との絆を再認識することになる。

 そして、現在“ゴシガル”ファンの注目を集めているのはいよいよ当日となるブレアとルイの結婚式。果たしてブレアはモナコのプリンセスになってしまうのか?それともマンハッタンのプリンセスのままいるのか?ファンの間では最大級の盛り上がりを見せている。

 注目の結婚式の様子は今月30日に全米でオンエアの予定。日本ではまだまだ先のエピソードだが、アメリカ本国のファンのテンションは最高潮に達している。

※上記の内容は2012年1月11日時点のものです。

関連キーワード
高潮 ガール 序盤 日本 上記 1月11日 ゴシップガール ゴシップ 情報 王子 放送 彼女 内容 注目 事故 結婚式 ファン ネタバレ 妊娠 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau