★ザック・エフロン、ブルース・ウィリス娘との友情が恋愛にランクアップ?(2012/01/12)

何かとザック・エフロンの周辺に顔を出すことの多いルーマー・ウィリス。二人は親友の関係を恋人の関係に発展させようとしていると一部メディアが報じている。

 雑誌Starは“ザック&ルーマー、真剣交際!”という衝撃的な見出しを掲載。記事によるとザックは元恋人バネッサ・ハジェンズとの復縁をようやく諦め、いつも側にいる大切な女性に気づいたという。

 ザックとルーマーは休暇を一緒に過ごすほど親しい関係であることは事実。以前、ザックがアルコール関係でトラブルに巻き込まれた際にもルーマーが颯爽と車で駆けつけて彼の窮地を救ったこともある。

 雑誌Starは二人が楽しんだタークス・カイコス諸島での休暇、そしてルーマーがたびたびザックの自宅から朝帰りしていることも指摘。さらには「ザックはルーマーに強い想いを伝えている」とも報じている。

 その他のメディアは同誌の報道に懐疑的。情報筋は“今のところ”あくまでも二人は友人に過ぎないことを強調している。

 ルーマーはブルース・ウィリス&デミ・ムーアを両親に持ち、“親の七光り”と言われながらも女優として活躍中。先日、母親のデミは離婚を発表したが、義父はアシュトン・カッチャーという人脈の広さも話題になっている。

関連キーワード
ブルース 話題 ザック・エフロン 関係 女性 親友 報道 情報 真剣交際 人脈 自宅 両親 母親 交際 復縁 恋人 女優 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau