★【ネタバレ注意】シーズン5で注目のエド・ウエストウィックが「ゴシップガール」卒業の噂にコメント!(2012/01/15)

ドラマ『ゴシップガール』チャック・バス役を5年にもわたって演じ続けてきたエド・ウエストウィック。現在、アメリカで放送中のシーズン5においてチャックは大きな転機を迎えるが、気になる“卒業”の噂について彼がインタビューで答えている。
※以下、ドラマ『ゴシップガール』において日本では放送、リリースされていないエピソードのネタバレを含みます。









 シリーズ序盤では物語に混乱を持ち込む“ヴィラン”(=悪役)として登場したチャック。しかし、ただの悪役に納まらないチャックは危険な魅力と純粋な素顔で徐々にファンを増やしてきた。

 シーズン5ではブレア(レイトン・ミースター)と別れたチャックが悶え苦しみながらも自分と向き合う姿が描かれている。そして、以前にもお伝えしたようにクライマックスを迎えるのがブレアとモナコ王子ルイ・グリマルディ(ヒューゴ・ベッカー)との結婚式。ブレアがチャックへの未練を引きずりながらマンハッタンを去ってしまうのかを全米のファンが固唾を呑んで見守っている。

 ともあれこのまま進めばシーズン5でチャックの物語は一段落するというのが大方の予想。そのため最近では映画俳優転身もささやかれるエドが“ゴシガル”を卒業するとの噂が再燃している。

 来シーズン以降の出演について聞かれたエドは「もちろん!」と回答。続けてチャック・バスというキャラクターに“サヨナラ”を言う準備はできた?との質問に対しては「まだまだ!きっと最後になるよ」と語っている。

 エドはレオナルド・ディカプリオ主演の『J・エドガー』に出演するなど映画でも活躍中。しかし予定されているシリーズフィナーレとなる来シーズンまでチャック役をやり遂げてくれそうだ。

関連キーワード
以降 ガール 序盤 日本 ゴシップガール ゴシップ スト 王子 放送 出演 主演 結婚式 ネタバレ ウエスト 卒業 俳優 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau