★アヴリル・ラヴィーンが破局!恋人が“ヒモ状態”に不満を抱く?(2012/01/17)

歌姫アヴリル・ラヴィーンがリアリティ番組出演者のブロディ・ジェンナーと破局。原因の一端は二人の間にあるあまりの“格差”にあったようだ。

 アヴリルとブロディが別れを決断したのは先週の出来事。二人は恋人関係とそれぞれのキャリアのバランスを話し合った結果、交際に終止符を打つことになったらしい。米Us Weeklyは複数の情報筋に二人の破局を確認しており、信憑性は高いようだ。

 破局の原因について情報筋は「ブロディはいつも仕事復帰を希望しており、個別のオファーに対するミーティングにも前向きでした。しかしアヴリルはアジアやヨーロッパへ彼を連れまわしていました」とコメント。音楽やファッションで忙しく世界を飛び回るアヴリルはいつでもブロディと一緒にいることを望んでいたが、彼はそんな状況に満足していなかったらしい。

 ブロディはリアリティ番組『The Hills』でブレイク。家族と共に『Keeping Up with the Kardashians』にもしばしば出演して注目を集めている。しかし事実上、仕事をせずにアヴリルにくっついているだけだったことに不満を抱いていたようだ。

 一時は結婚秒読みとも言われ、お互いの名前をタトゥーとして入れているアヴリルとブロディ。一方でもしもブロディが納得した場合にいつでも復縁する可能性も残されているらしい。

 ブロディが一人前になるのが先か、それともアブリルの前に別の男性が現れるのが先か。まだまだ二人から目が離せないようだ。

関連キーワード
希望 個別 アヴリル 終止符 関係 仕事 結果 with 名前 情報 格差 アヴリル・ラヴィーン 歌姫 出演 原因 注目 音楽 家族 交際 復縁

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau