★マルガリータを飲みすぎた?マイリー・サイラスの発言が新たな騒動の種に!(2012/01/20)

“過ぎる発言”でたびたび批判を受けているマイリー・サイラス。飲酒に関するジョークとも本気とも判断できるコメントで彼女は再び注目を集めている。

 今月18日、マイリーは恋人のリアム・ヘムズワース、そして両親と一緒にカリフォルニア州シャーマン・オークスのメキシコレストランに来店。どうやら両親との“ダブル・デート”状態だったらしい。
 マイリーは店を出たところで張り込んでいたパパラッチと遭遇。彼女は足元もおぼつかない様子で、「マルガリータ飲みすぎた!」とカメラマンに向かって話したという。

 この発言がマイリーのジョークなのかどうかは不明。もしも本当に19歳の彼女が飲酒をしていたとすれば当然ながら問題になる(基本的にアメリカで飲酒を認められるのは21歳から)。たびたび素行の悪さを批判されるマイリーにとっては新たな火種となりそうだ。

 先日もバースデーパーティー中のマリファナに関するジョークを問題視されたマイリー。彼女らしいといえばそれまでだが、自ら騒動の種をまくのは止めたほうがいいのに…とさえ思ってしまう。

関連キーワード
発言 マイリー・サイラス 彼女 両親 注目 問題 批判 騒動 恋人 飲酒

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau