★歌姫リアーナがDV破局の元恋人と危険な復縁の予兆!(2012/01/21)

2009年のDV(ドメスティック・バイオレンス)騒動で決別したはずのリアーナとクリス・ブラウン。最近になって再びクリスに異様に接近しているリアーナを心配する声が多数聞かれている。

 DV騒動とは2009年のグラミー賞当日にクリスが当時恋人だったリアーナに車内で暴行をした事件。アザだらけで腫れ上がったリアーナの写真も流出したことで大きな注目を集めた。その後、クリスは有罪となって社会奉仕活動への参加と保護観察期間を裁判所から命じられている。

 昨年末、クリスはツイッターでリアーナに「君が考えているよりもずっと僕は君を想っているよ」とメッセージを送信。対してリアーナは「私はいつだってあなたを愛しているわ」と返答している。
 また、クリスは現在の恋人の顔をタトゥーとして入れたことが発覚。すると嫉妬したリアーナがクリスを批判するように「アンタって、私の一番の恋人になれたんじゃないの?」とツイートをしている。このときのリアーナは勢いでツイートをしており、彼女の豹変ぶりは見る人を驚かせた。

 以上のやりとりからリアーナとクリスの復縁説が浮上。さらには二人が密会を重ねているとの噂も流れた。騒動に対してクリスの広報は「彼とリアーナはただの友達ですよ。彼にはカルエッキという恋人がいますし、浮気ではありません」との声明を発表している。

 音楽での成功の一方で、あまりに男運がないリアーナ。このまま間違った方向へ進まないようにして欲しいところだが…。

関連キーワード
友達 多数 保護観察 成功 リアーナ 彼女 嫉妬 事件 注目 流出 音楽 写真 有罪 批判 復縁 リア 騒動 浮気 恋人 暴行

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau