★「アバター」女優ゾーイ・サルダナが事故現場に遭遇!勇敢な行動に拍手喝采(2012/01/22)

映画『アバター』などで知られる女優のゾーイ・サルダナの目の前で交通事故が発生。被害者に寄り添い、手際よく救急車を呼んだ彼女のヒーロー行為が注目を集めている。

 現地時間19日、ロサンゼルスのカリバーシティで車を運転していたゾーイは事故現場に遭遇。車同士が衝突事故を起こし、片方の車はそのまま走り去ってしまったらしい。事故当時の写真では力の抜けた女性が顔に血をつけたまま地面に座り込んでいる姿を確認できる。

 事故を発見したゾーイはすぐに車から飛び出して現場に接近。ケガをして動けなくなっている女性をシートから降ろして安全な場所に移動させたという。次に彼女は救急車を呼ぶために連絡。救急救命士が到着するまで被害女性に付き添っていたらしい。

 その後、救急車が到着。ケガ人を搬送する前に事故車からこの女性の財布とセーターを持ってくる気遣いまで見せたという。またゾーイは消防士や警察官に事故の様子を詳細に説明していたと報じられている。

 周囲の人々が混乱する中で冷静に人命を救ったゾーイ。彼女のこの行動に多くの人々が拍手を送っている。

関連キーワード
バター アバ 救命士 衝突 詳細 警察官 女性 衝突事故 アバター 救急車 現場 彼女 交通事故 被害者 現地 注目 事故 写真 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau