★ルパートとは親友ではない?“ハリポタ”ダニエル・ラドクリフから残念なお知らせ!(2012/01/24)

10年にもわたって親友を演じてきた「ハリー・ポッター」シリーズのダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、そしてエマ・ワトソン。現実は少し違うことをダニエルがわざわざ明かしたことでファンをがっかりさせている。

 ダニエルは「エマ、ルパートといつも一緒に出かける親友だと思われているけど、それはちょっと違う」と英Sunday Mirrorにコメント。彼は「エマとはいつもメールをしているけど、ルパートとはしたことがない。僕たちは会うこともないしね」と何とも残念な発言でファンをがっかりさせている。

 劇中では主人公ハリー・ポッターとその親友ロン・ウィーズリーを演じてきたダニエル&ルパート。しかし、現実では親友というほどの関係ではないらしく「撮影ごとに6ヶ月も一緒にいれば親しくなって、“やあ”とか“元気?”ぐらいのやりとりはあるよ。でもそれだけさ」とダニエルは明かしている。

 何もわざわざ夢を壊すような発言をしなくてもよかったはずのダニエル。しかし彼には“ハリポタ”のイメージを卒業したいという思いもあるようだ。ルパートとセットだと、いつまでも次のステップに進まないことを心配しているのかもしれない。

 以前、ルパートはダニエルのミュージカルを応援するために彼の顔がプリントされたTシャツを着てニューヨークのブロードウェイに駆けつけている。このルパートの思いは片思いに過ぎないのだろうか。

関連キーワード
はな 応援 ダニ ハリポタ パート 関係 親友 ダニエル・ラドクリフ 発言 ハリー・ポッター エル 卒業

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau