★若さに執着したデミ・ムーアの暴走!娘の親友ザック・エフロンまでもが標的に?(2012/02/02)

先月23日に自宅で開かれたパーティーの最中に病院へ救急搬送された女優のデミ・ムーア。薬物使用の噂も流れる一方で、多くの若い俳優を追い掛け回す彼女の実態が明らかになった。

 16歳年下のアシュトン・カッチャーとの離婚を発表したデミ。今年、50代への仲間入りをする彼女の“若さ”への執着は並大抵のものではなかったらしい。デミは“私だって若い”とばかりに娘ルーマー・ウィリスと共にパーティーに参加。さらにはルーマーの男友達を狙う“クーガー女”化が進んでいたらしい。

 デミの標的となった男子はルーマーの親友として知られるザック・エフロン。米Us Weeklyは「彼女はザックに電話とメールをしつこいくらいにしていました。しかし彼はまったく興味がなかったようですね」との情報筋のコメントを掲載している。ザックは「彼女は恐ろしくクーガーだ」と考えていたらしい。

 また、デミは若手女優ビクトリア・ジャスティスの恋人ライアン・ロットマンにも熱を上げていた模様。あるパーティーでデミはライアンの身体に一晩中ベタベタ触っていたらしい。彼のシャツに手を入れたり、お尻をつかんだりと質の悪いモーションをかけていたという。

 確実に治療を必要としているデミ。しかし彼女は周囲の助言を無視して、リハビリ施設入所を断固拒否していると報じられている。

関連キーワード
友達 救急搬送 実態 助言 ザック・エフロン デミ・ムーア 電話 親友 情報 年下 治療 自宅 病院 彼女 若手 薬物 若手女優 恋人 俳優 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau