★息子のサッカー観戦で熱くなったデビッド・ベッカム、レッドカードで一発退場!(2012/02/07)

人気サッカー選手のデビッド・ベッカムが息子の試合を観戦。熱くなり過ぎたパパは審判からレッドカードをもらって退場する騒ぎを起こしていたらしい。

 ベッカムは先週土曜にジョナサン・ロスのトーク番組に出演。次男ロメオのサッカーの試合を観に行ったときに体験したちょっと恥ずかしいエピソードを披露している。

 「7歳の子供が審判からレッドカードをもらって退場を命じられていたんだよ」と語りだしたベッカム。ロメオが出場しているワケでもないのに彼はフィールドに乱入して「待てよ。この子は7歳なんだぜ。退場なんかさせるなって!」と猛抗議をしたらしい。

 すると審判は毅然とした態度で対応。さらに抗議をすると今度はベッカムに対してレッドカードが出されたという。彼は「審判は僕にフィールドから出て行くように命じたんだ。ホントの話だよ」と笑いながら振り返っている。

 その後、息子が出場するタイミングを見計らってこっそりと戻ってきたというベッカム。息子ではなく別の子のために熱くなってしまう辺りに彼の性格が表れているようだ。

 ベッカムにはフランスのチームへの移籍話も浮上。しかしロサンゼルスに残ることを明言している。

関連キーワード
カード レッドカード デビッド・ベッカム ベッカ 審判 乱入 退場 抗議 サッカー ベッカム 移籍 出演 今度 子供 性格 選手 人気

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau