★「トランスフォマー」第4弾の製作が決定!キャストの一人が出演について注目のコメント(2012/02/19)

大ヒットシリーズ「トランスフォーマー」の第4弾製作が決定。マイケル・ベイ監督の続投も決まったが、お馴染みのキャストが戻ってくる可能性はどうやら低いようだ。

 同シリーズで軍人のレノックス役を演じてきた俳優のジョシュ・デュアメルは「(これまでのキャストの)誰も関わらないと思うよ」と米E!Newsにコメント。シャイア・ラブーフ、タイリース・ギブソン、そしてロージー・ハンティントン・ホワイトレイといった前作のキャストも離脱するとの見方を示した。

 またジョシュは「いつだってこの作品はすごく稼いできたからね。できる限りたくさん映画をつくりたいんじゃない?」とスタジオの決定を分析。「でも、僕は何も聞いていないし、電話もないよ」と出演の可能性が低いことを明かしている。

 主演のシャイアも前作『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』公開時に「僕は戻ってくることはないと思う。いつか、誰かが再始動させるんじゃないかな?」と語っている。

 現時点での予想ではキャストを一新しての新シリーズとして「トランスフォーマー」は再開する模様。多くのスターを誕生させたシリーズであるだけに、新たなキャスト争いにも注目が集まる。

関連キーワード
分析 再始動 トランス 電話 スト 誕生 監督 コメント 出演 主演 注目 俳優 映画 再開

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau