★リンジー・ローハンが伝説の大女優役をゲット!ただし条件付き…(2012/02/23)

数々のトラブルを抱えて久しく女優の仕事をしていないリンジー・ローハン。彼女が念願のエリザベス・テイラー役をゲットしていたことが明らかになった。ただし、リンジーにはある条件が提示されたとのこと。

 リンジーの出演が決定したのはテレビ映画『Liz & Dick』(原題)。昨年、この世を去ったエリザベス・テイラーと5番目の夫リチャード・バートンの波乱の結婚生活を描くことになっている。
 欲を言えば、劇場公開映画ではないのが残念なところ。しかし、伝説の大女優を演じられることはリンジーにとって復活を賭けた最大のチャンスのようだ。この役をめぐってリンジーはミーガン・フォックスと争ったと言われている。

 しかし、リンジーには“法を守って生活をすれば”という条件が課せられている模様。もしも再び警察沙汰を起こす、もしくは裁判官からの命令に違反するようなことになれば、彼女はこの役を失ってしまうことになる。
 普通の人には難しくない条件だが、これまでの彼女の行動を見ると問題なしとも言えないようだ。

 彼女は今度こそ女優復帰を果たすことができるのか?リンジーを信じている人々の期待にぜひ応えて欲しい。

関連キーワード
条件 仕事 リンジー・ローハン 伝説 彼女 警察 復活 出演 今度 問題 違反 映画 女優 復帰 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau