★ザック・エフロンが“コンドーム落下事件”についてコメント!(2012/03/02)

アニメ映画『ドクター・スースのローラックス(原題)/The Lorax』のプレミアで“コンドームらしきモノ”を落とすという大失態を演じたザック・エフロン。インタビュアーの追求にしどろもどろになる彼の姿が放送された。

 ザックは朝の情報番組「トゥデイ」にインタビュー出演。インタビュアーのマット・ロウアーが「ところでザック、君はレッドカーペットでとても注目を集めてしまったよね。この話題は止めた方がいいかな…?」と追求を始めた。

 “コンドーム事件”とは同作のレッドカーペットを歩いていたザックがマネージャーに何かを渡そうとした瞬間にポケットからコンドームらしきモノが落下した騒動。一連の様子はバッチリとカメラに収められており、ザックが気まずそうな表情を浮かべる動画はネット上で拡散している。

 ザックは質問に対して「レッドカーペットに行く前にポケットをチェックする習慣がなかったんだよ。でも今は入念にやるよ!」と回答。続けてマットが「君が落としたのはコンドーム?」と質問すると、ザックは「そうだよ」と観念したように答えている。

 最後にマットは「残念というよりも、むしろ安全のためにはいいんじゃないかな」とフォロー。ザックも「それは“重要なメッセージ”だ」と締めくくり、ハードなインタビューを乗り切った。

関連キーワード
質問 話題 ザック・エフロン 情報 動画 コンドーム 放送 事件 出演 注目 騒動 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau