★ケイティ・ペリーが噂の新曲“Part of Me”は元夫と無関係だと断言!(2012/03/07)

本年度のグラミー賞で披露した新曲“Part of Me”が元夫ラッセル・ブランドを意識していると噂されるケイティ・ペリー。彼女自身の口から同曲とラッセルが無関係であることを説明している。

 ケイティは「二年前に書いた曲なのよ。みんなが“最近のことみたい”と言うのはおかしいわ」とMTV Newsにコメント。彼女の説明によるとヒット曲“Teenage Dream”のレコーディングの頃に“Part of Me”を書いたが、これまではアルバム収録を見送っていたという。そのためラッセルとはまったく関係がないというワケだ。

 さらに「数週間前に書いた曲って言うべきだっていう人もいるけど、私は真実しか言いたくない」と語るケイティ。“Part of Me”はこの春のリリースを予定しているらしい。ラッセルとの離婚と偶然にもタイミングが重なったことについては“奇妙”とケイティは明かしている。

 “Part of Me”では別れた恋人への想いを捨て去るような心情が歌われている。現在はPC配信のみのリリースだが、全米シングルチャートで1位を獲得するなど注目を集めている

関連キーワード
ケイティ ケイティ・ペリー 関係 元夫 MTV News 新曲 彼女 注目 恋人 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau