★「ヴァンパイアダイアリーズ」イアン・サマーホルダーが語る過去最高にロマンチックなデートとは(2012/03/07)

ドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のデイモン役で知られるイアン・サマーホルダー。甘いマスクと真面目な性格でも人気の彼が“過去最高にロマンチックだったデート”について語っている。

 イアンは「一度の食事のためだけに海を越えて飛んだのは凄かったね」とGlamour誌のインタビューで発言。彼はランチのためにアメリカからフランスに女の子を連れて行くというスペシャルなデートを実現させていたことを明らかにした。

 「あれは成功だった!」と語るイアンは『ヴァンパイア・ダイアリーズ』共演者のニーナ・ドブレフと私生活でも交際中。インタビューで彼は“誰と”を明言していないが、二人は昨年5月にパリにいるところを目撃されている。

 同ドラマでは危険な男、デイモンを演じているイアン。しかし、私生活では礼儀正しい正反対の性格のようだ。彼は「もしも女性に対する尊敬の気持ちがあって、優しくできるのなら、それはいいアプローチだよね」と語っている。

関連キーワード
ヴァンパイア・ダイアリーズ 実現 交際中 私生活 成功 女性 発言 過去最高 過去 共演 性格 目撃 人気 交際 デート

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau