★アシュトン・カッチャーがルーマー・ウィリスのコンサートを鑑賞!義娘のサポートを約束?(2012/03/08)

俳優アシュトン・カッチャーが元妻デミ・ムーアの娘ルーマー・ウィリスのコンサートを鑑賞。父親として誇らしい表情で義娘の晴れ姿を見守っていたらしい。

 デミと俳優ブルース・ウィリスとの間に生まれたルーマーは女優として活躍する23歳。ミュージシャンとしても活躍しており、この日はロサンゼルスのThe Sayers Clubで開かれるミニコンサートのステージに立つことになっていた。

 アシュトンはクラブに到着すると、ルーマーとその友人がいるテーブルに合流。目撃者は「ルーマーは自分をサポートしてくれるアシュトンを見て幸せそうでした」と報告している。
 やがてルーマーが出番のためにステージに移動。彼女の歌が始まると、アシュトンはすぐに席を立ってステージに近づいたらしい。ルーマーの歌にあわせて身体でリズムを取っていたという彼は“誇らしい父親のようだった”と目撃者は語っている。
 ステージを終えてテーブルに戻ってきたルーマーをアシュトンはハグでお出迎え。彼女もアシュトンが来てくれたことを喜んでいたという。

 最近、デミはリハビリ施設を退所。アシュトンは元妻のお見舞いに何度か訪れたとも言われている。アシュトンの不倫を発端に家庭は崩壊してしまったが、それぞれの関係は良い方向へと進んでいるようだ。

関連キーワード
サート 関係 報告 彼女 サポ 目撃 コンサート 俳優 不倫 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau