★リンジー・ローハンに“当て逃げ”疑惑!保護観察期間に影響も?(2012/03/15)

過去のトラブルを反省して保護観察期間の終了も見えていたリンジー・ローハン。彼女は“当て逃げ”の疑いをかけられ、新たな騒動の火種として注目を集めている。

 今週火曜、リンジーはハリウッドのSayers Clubに来店。深夜0時頃、帰ろうとした彼女は運転するポルシェを同店の男性マネージャーにぶつけてしまったらしい。男性の抗議を無視してリンジーはさっさと現場を立ち去ってしまったという。

 報道によると、最初はリンジーにぶつけられた男性は大事ではないことを強調していたらしい。しかし、リンジーにぶつけられたことを知ると医務室に駆け込み、現在は彼女を訴えると息巻いているという。

 リンジーはその後、弁護士に相談。彼女の関係者は「そもそも当て逃げなどしていない」と主張している。真相は不明だが、保護観察期間中という立場の彼女にとってマイナスイメージであることには違いないようだ。

 最初は裁判官の印象の最悪だったリンジー。しかし、最近では更生を褒められるようになってきていた。そのため観察期間終了も見えてきていたが、裁判官の判断に影響を与えると見られている。

関連キーワード
保護観察 関係 終了 報道 相談 リンジー・ローハン 印象 当て逃げ 現場 抗議 彼女 過去 関係者 注目 真相 弁護士 騒動

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau