★ケイティ・ペリーと離婚のラッセル・ブランドがパパラッチとのトラブルで逮捕!(2012/03/16)

歌手のケイティ・ペリーと離婚した英出身のコメディアン、ラッセル・ブランド。パパラッチとトラブルを起こした彼が警察に逮捕されていたことが明らかになった。

 現地時間12日、ニューオーリンズに滞在していたラッセルはパパラッチを発見。彼はパパラッチの持っていたiPhoneを取り上げると近くの法律事務所の窓に向かって放り投げてしまったらしい。ラッセルはこの事務所の窓ガラスを弁償したが、パパラッチのことは無視している。

 この件で現地警察は逮捕状を発行。ラッセルは15日に出頭して逮捕に至った。彼はツイッターで「スティーブ・ジョブスが亡くなってからというもの、iPhoneを雑に扱う奴らに我慢ならなかった。スティーブのためにやったんだ」とお寒いジョークを交えて説明していた。

 過去にもパパラッチへの暴行で逮捕歴のあるラッセル。確かに過激なパパラッチは大きな問題だが、彼自身も冷静さを学ぶ必要があるようだ。

関連キーワード
ブラン ケイティ ケイティ・ペリー セル パパ 逮捕状 パパラッチ iPhone 警察 ブランド 過去 現地 事務所 問題 歌手 過激 ブラ 出頭 トラブル 暴行

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau