★離婚のピーター・ファシネリ、「トワイライト」撮影中に知り合った女性と不倫疑惑が浮上!(2012/03/16)

今週、離婚を発表したピーター・ファシネリとジェニー・ガース。二人が原因について名言を避けた一方で、ピーターには「トワイライト」のロケ先で出会った女性との不倫疑惑が浮上している。

 情報筋は「ピーターは別の女性と何度か密会していますね」とScallywag & Vagabondにコメント。この女性は20代後半で、ピーターは出演映画『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン』の撮影が行われたカナダで知り合ったと報じられている。

 また、同情報筋は「ピーターとジェニーは子供たちのために関係を修復しようとしました。長年ジェニーは従順な主婦を演じてきましたが、ついに限界だったのでしょう」と証言。二人は昨年夏に一度、別居も報じられている。

 ピーターの不倫疑惑については当人が「完全なるデタラメで家族を傷つけている」と否定。「私たちはことをハッキリさせたい。第三者はまったく関係していない」と共同で声明を発表している。

 どうやら二人の間ではすでに決着がついている模様。しかし今年11月の最終章後編『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2』全米公開まで疑惑は尾を引きずりそうだ。

関連キーワード
トワイライト 関係 否定 女性 情報 証言 不倫疑惑 ピーター 主婦 出演 原因 子供 家族 疑惑 別居 映画 不倫 密会 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau