★「ハンガー・ゲーム」でブレイクのジェニファー・ローレンス、私生活では恋人に夢中?(2012/03/25)

映画『ハンガー・ゲーム/The Hunger Games』(原題)で一躍“時の人”となった女優のジェニファー・ローレンス。私生活で彼女が交際中の若手俳優ニコラス・ホルトにもあわせて注目が集まっている。

 ジェニファーは映画『X-MEN: ファースト・ジェネレーション』で共演したニコラスと昨年から交際。彼女は同作の撮影時の思い出を「彼が話しているときに、私は全部のセリフを忘れちゃったの。“何てキュートなの!”って感じだったわ」とジョーク交じりに振り返っている。

 正直に言って『ハンガー・ゲーム/The Hunger Games』でスターの仲間入りを果たしたジェニファーとニコラスとの“格差”は今まで以上に開いている。かつてクリステン・スチュワートは「トワイライト」シリーズのスタート後に恋人マイケル・アンガラノからロバート・パティンソンにシフトしたという例もある。

 しかし、今のところジェニファーとニコラスは問題ない様子。かつてパーティーで言い寄ってきたジェイク・ギレンホールをジェニファーが完全無視したと報じられている。
 情報筋は「ニコラスはいつもジェニファーに対して“ドア”を開けています。彼女への思いやりは素晴らしい」と彼の魅力を語っている。

関連キーワード
X-MEN 交際中 私生活 情報 格差 ゲーム 彼女 若手 共演 注目 問題 交際 恋人 俳優 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau