★ブラピ&アンジーをくっつけた張本人?「Mr.&Mrs. スミス」共演者が注目の発言!(2012/04/05)

映画『Mr.&Mrs. スミス』をきっかけに関係の始まったブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。当時の共演者の一人が「俺が二人をくっつけた!」と名乗り出たことで注目を集めている。

 『Mr.&Mrs. スミス』を撮影していた頃にはまだジェニファー・アニストンと結婚していたブラッド。しかし、撮影現場では着実にアンジーとの仲が深まっていたと言われている。
 そんな状況に乱入したのが同じく共演者のアダム・ブロディ。彼はインタビューで「あのとき僕はブラッドに言ったんだよ。“何でその気がないのに結婚を続けるの?ジェンの件について僕は理解できないな”ってね」と語っている。アダムのアドバイスを聞いてブラッドはジェニファーとの関係をすっきりさせ、アンジーの元へ行ってしまったというワケだ。

 もちろんこれはアダムのジョーク。しかし、普段はジョークを言うようなキャラではないため文字通りに受け取る人々も少なくないようだ。というよりもブラピ&アンジーにしても、ジェニファーにしても、この件は今となっては触れられたくない問題。アダムはジョークとしてスベっただけでなく、地雷まで踏んでしまったのかもしれない。

関連キーワード
ブラピ 関係 アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット 乱入 現場 ミス 共演 注目 問題 ブラ 映画 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau