★リンジー・ローハンに反省の色なし?再開したパーティー生活にロブ様も参戦(2012/04/08)

保護観察期間を終えて、4年ぶりに自由の身となったリンジー・ローハン。判事のアドバイスを完全無視で彼女は早くもパーティー生活を再開。さらにはそのパーティーにロバート・パティンソンが参加していたことも判明している。

 先月末、判事は2007年に起こした飲酒運転の件でリンジーの保護観察を解除。「あなたはもっと分別のある方法で生きる必要がある。もうクラブ通いは止めて、仕事に集中しなさい」というメッセージをリンジーに送っていた。

 しかし、まさに自由になったその日にリンジーはホテル、シャトー・モーマントでパーティーを開催。さすがにお酒は飲まなかったというが判事のメッセージの数時間後にするべき行為ではないだろう。

 さらに今週にはリンジーがPour Vousで友人グループとパーティーを開いていたことが判明。このパーティーには「トワイライト」シリーズで人気のロバート・パティンソンの参加も明らかになっている。
 リンジーに反省の色が見えないことはわかっていたことだが、ロバートが不要なトラブルに巻き込まれないかと心配になってしまう。

関連キーワード
保護観察 仕事 リンジー・ローハン 彼女 飲酒運転 パーティー 人気 飲酒 再開

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau