★ジャニファー・ラブ・ヒューイット、巨乳過ぎて広告を手直し!本人は不満のコメント(2012/04/12)

新作ドラマ『クライアント・リスト/The Client List』(原題)でかなりセクシーな役どころに挑戦する女優のジェニファー・ラブ・ヒューイット。同作の広告において、“刺激が強すぎる”という理由で彼女のバストをサイズダウンする画像処理が行われていたらしい。

 問題になった広告は『クライアント・リスト/The Client List』の放送開始を告知するもので、ジェニファーがランジェリー姿で挑発的な視線を投げかけている。このセクシーな広告で、どうしても目に留まってしまうのはジェニファーの自慢のバスト。米誌Entertainment Weeklyは読者の反応を考慮して、彼女のバストを小さく見せる加工をしていたことが明らかになった。

 この件についてジェニファーは「写真のコピーを見せてもらったんだけど、“何これ?!”って感じだったわ」とコメント。続けて、「それがどんな内容であっても、公開する前に私がチェックすべきだったわよね。私は新しいバージョンを見ていなかったんだから」と苦言を述べている。

 加工を施したのはEntertainment Weeklyくらいで、他のメディアはジェニファーの“巨乳”が際立つバージョンを掲載している。いずれにせよ、今回の騒動がドラマのいい宣伝になったことには違いない。

関連キーワード
ヒューイット 自慢 理由 放送 彼女 コメント 内容 宣伝 問題 写真 騒動 女優 巨乳 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau