★クリス・ヘムズワース、弟リアムとマイリー・サイラスの結婚について注目の発言!(2012/04/13)

順調な交際を続け、婚約も近いのでは?とさえ言われているマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース。リアムの兄で、俳優として活躍するクリス・ヘムズワースが二人の結婚の可能性について注目の発言をしている。

 今月11日、リアムは出演映画『アベンジャーズ』のワールドプレミアに出席。弟とマイリーの結婚についてコメントを求められたクリスは「彼らはまだ21歳くらいだよ。結婚があるとは思えない」との意見を語っている。

 マイリーとリアムは破局を乗り越えて、すでに交際3年。最近はマイリーが大きなダイヤモンドの指輪をしていたことで再び婚約の噂が流れている。兄のクリスに詳細を聞きたいところだったが、彼は「詳しくはリアムに取材して」と話題を終わらせてしまった。

 過去最高にホットな恋人関係にあると言われるマイリーとリアム。クリスのネガティブな発言は二人が真剣でないから?とついつい妙な勘ぐりをしてしまう。

関連キーワード
話題 詳細 関係 発言 マイリー・サイラス 取材 過去最高 過去 出演 指輪 注目 交際 リア 恋人 俳優 婚約 映画 破局 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau