★ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーがついに婚約!広報がコメントを発表(2012/04/14)

7年もの間、事実婚状態を続けてきたブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーがついに婚約。ブラピの広報が公式に二人の婚約を認めている。

 ブラッドの広報シンシアさんは「二人は婚約しました。それは将来の約束であり、子供たちは幸せいっぱいです」とのコメントを発表。結婚式など今後の予定については決まっていないことも伝えている。

 今回、婚約説が浮上したきっかけはアンジーのつけていた大きな指輪。この指輪はブラピが特別に用意したもので、制作したロバート・プロコップ氏も婚約指輪であることを認めている。
 ブラッドは記念すべき指輪を自らデザイン。彼の理想をかなえるために制作には一年もの時間を費やしたらしい。

 ブラピとアンジーは映画『Mr&Mrsスミス』での共演をきっかけに交際をスタート。養子と実子をあわせて6人の子供たちと暮らしている。子供たちは結婚していない両親を不思議に思っており、夫婦となることをお願いしていると言われていた。

関連キーワード
アンジェ ブラピ 婚約指輪 養子 将来 アンジェリーナ・ジョリー 約束 ブラッド・ピット コメント 両親 夫婦 事実婚 共演 指輪 子供 結婚式 交際 ブラ 婚約 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau