★故マイケル・ジャクソンの元ボディガードが次男ブランケットは自分の子供と主張!(2012/04/21)

故マイケル・ジャクソンの次男の父親だと主張する男性が登場。“ブランケット”ことプリンス・マイケル2世との面会を求めてDNAサンプルを提出する騒動に発展している。

 この男性はかつてマイケルのボディガードを務めていたというマット・フィデス。精子を提供したと主張する彼はマイケルに「ブランケットは私の子どもですか?」と質問をしたことがあるという。
 マイケルの回答は「僕の子供さ。君の精子を使ったけどね」というもの。現在、マットはブランケットに会うために共同親権を求めているという。彼は「私は自分の子どもと一緒に過ごしたいんだ。母親はがんで長くはない。彼女にブランケットを見せてやりたい」と訴えている。

 マイケルの3人の子供たちの後見人は祖母のキャサリン・ジャクソン。キャサリンは“金銭目的”とマットを完全に拒否しているらしい。

 3人の子供たちの実の親をめぐっては様々な噂がある。しかし次男のブランケットが一番マイケルに似ているとも言われている。マイケルの死後、3年が経とうとしているが次々と騒動が起こっている。

関連キーワード
質問 の子 ブラン 死後 マイケル・ジャクソン 金銭 マイケル 精子 彼女 親権 子供 祖母 母親 ボディ ブラ 騒動

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau