★3ヵ月で22キロ減!産後ダイエットに成功したビヨンセの食生活とは(2012/04/26)

今年1月に長女ブルー・アイビーちゃんを出産した歌手のビヨンセ。産後ダイエットで50ポンド(約22.68キロ)近くもの減量に成功したという彼女の生活スタイルが報じられている。

 ビヨンセは「身体が元に戻ってきているわ。脚とか細くなって筋肉がついた気がする。単にトレーニングをするだけよ」と米Peopleにコメント。順調な産後ダイエットであっという間に元の体型に戻してしまったらしい。

 報道によると、ビヨンセは90分のトレーニングを週に3回行っている模様。その内容はランニング、ダンス、バランスボール上での筋トレを組み合わせたものだという。さらにはプロテインを中心とする食生活も減量に効果を発揮しているようだ。

 朝食に卵白、昼食にプロテインシェイクとスライスしたターキーという食生活をしているビヨンセ。スナックとして枝豆、もしくはキュウリを酢、ペッパー、レモンで味付けしたもの、青リンゴやベリー系を食べるらしい。夕食はブリの刺身とローフードが続く。

 産後ダイエットのおかげで、米Peopleは“最も美しい人”にビヨンセを選出。今後は歌手復帰、そして女優業での活躍も期待される。

関連キーワード
期待 成功 報道 ビヨンセ 筋肉 彼女 長女 ダイエット 内容 歌手 出産 女優 復帰

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau