★ワガママ連発で反省の色なし!リンジー・ローハン来襲で「glee」撮影現場が悪夢に?(2012/04/28)

女優復帰の第一歩として人気ドラマ『glee』へのゲスト出演が決まっていたリンジー・ローハン。彼女の“来襲”よって撮影現場が悪夢のような時間を過ごしていたと複数のメディアが伝えている。

 情報筋は「昨日はリンジーのおかげで悪夢でしたよ。彼女は3時間の遅刻でやっと来たと思ったら、“ここにいたくない”と言い出したんですから」と米E!Newsにコメント。さらにはセリフをまったく覚えていないのにも関わらず、気づくとどこかに姿を消していたらしい。米Us Weeklyはゲスト出演程度のリンジーが豪華な控え室トレーラーを要求したなどの“女王ぶり”を報じている。

 リンジーの広報は「まったくの誤解ですよ」と報道を否定。「みんなが彼女を見ていないというのなら、その時間にメイクをしていたんです。もしも問題があったのなら私は何もコメントしません。しかし、無視できないほどのデタラメです。明らかにリンジーをバッシングしようとしている人々がいますね」と怒りをあらわにしている。

 一方でレギュラー出演者のドット・ジョーンズが「今日は本当に長い一日だった!遅刻する人がいて、すべてが狂ってしまったわ」と注目のツイートをしている。もちろん“遅刻者”はリンジーだと思うが、ドットは意味深にもこのツイートを後になって削除している。

 リンジーは大女優エリザベス・テイラーの伝記作品にも出演の予定。この調子では女優復帰など遠い話のようだ。

関連キーワード
今日 要求 glee 否定 報道 リンジー・ローハン 誤解 情報 遅刻 現場 彼女 出演 注目 問題 人気 女王 女優 復帰

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau