★ジェニファー・ラブ・ヒューイットの猛烈アプローチにマルーン5のアダムがリアクション(2012/04/29)

ドラマ『クライアントリスト/Client List』の共演者コリン・エグルスフィールドとの急接近を報じられている女優のジェニファー・ラブ・ヒューイット。彼女がトーク番組でラブコールを送っていたマルーン5のアダム・レヴィーンが注目のリアクションをしている。

 男性のチェックを怠らないというジェニファーはトーク番組で「いつでも目を光らせているわ」と発言。続けて「そういえばアダム・レヴィーンがシングルになったそうね。言ってみただけよ」とジョークを語っていた。

 今週、エレン・デジェネレスのトーク番組にアダムが出演。ジェニファーについてコメントを求められた彼は「聞いたよ。すごいアグレッシブだよね」と爽やかに語っている。エレンの追求に対しては「とてもスイートで嬉しいよ。美しい女性に褒めてもらえるのは悪くない」と“お手本”のコメントをしている。

 さらにエレンは「付き合っちゃえよ!」と大胆にもアダムに提案。しかし、未だに元恋人アン・ビアリツィナと別れたキズの癒えないらしい彼は言葉を濁している。

関連キーワード
ヒューイット アクション ジェニファー・ラブ・ヒューイット 女性 発言 リアクション 彼女 出演 共演 注目 大胆 リア 恋人 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau