★ベッカム長女ハーパー・セブンちゃんにオファーが到着!キャリアはモデルとしてスタート?(2012/05/01)

デビッド・ベッカム&ビクトリア・ベッカムの長女ハーパー・セブンちゃんにモデルの仕事のオファーが到着。まだ1歳にもなっていないハーパーちゃんのキャリアが早くもスタートしようとしている。

 ハーパーちゃんにオファーを出したのはベビー用ギフトを扱うイギリスのMy1stYearsという企業。同社はハーパーちゃん宛てに「あなたの両親はファッションアイコンです。あなたはキャリアをファッション業界から始めない理由がないと我々は考えます。たとえあなたの今の年齢でも…」と丁寧な手紙を送ったらしい。

 この趣向を凝らした手紙には「子供の就業に関する法律がありますから、あなたとギャラについて直接交渉することはできません。そのためあなたのパパとママにも同様の手紙を送っています」とも記載。加えて、ハーパーちゃんを納得させるだけの金額を提示することを約束している。

 何とかしてハーパーちゃんを広告塔にしたいMy1stYears社はすでに商品サンプルをベッカム家に発送。ビクトリアがオーケーを出すかどうかはまだ未定とのこと。

関連キーワード
セブン ハーパー 仕事 理由 ベッカ キャリア 約束 オフ 長女 ベッカム 両親 業界 広告塔 子供 手紙 年齢 リア モデル

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau