★マイリー&デミが審査員候補に?オーディション番組に元ディズニーアイドルが集結か(2012/05/03)

空席となった審査員席をめぐって様々な憶測の飛んでいる米人気オーディション番組『Xファクター』。新たな噂としてマイリー・サイラスとデミ・ロバートの名前が出演者候補に挙がっている。

 『Xファクター』はサイモン・コーウェルがプロデュースする音楽オーディション番組。参加者は賞金とレコード契約をめぐって争うことになっている。イギリス発の同番組は昨年よりアメリカ版がスタート。しかし、視聴率が振るわず、さらには審査員と司会者が降板するという危機に立たされている。

 すでに審査員として出演契約間近と言われているのがブリトニー・スピアーズ。ブリトニーは交渉に粘り勝ちして1500万ドル(約12億円)の出演料で契約すると見られている。

 さらに海外メディアはマイリーとデミが交渉中だと報道。どちらも交渉の最終段階だと伝えられている。もしも二人の出演が実現すればブリトニーとあわせてディズニーチャンネル出身者で固められることになり、同番組がティーンの人気を集めたいという狙いが見て取れる。

 『Xファクター』シーズン2は秋の放送開始を前に今月中にもキャストが発表される見通しとなっている。

関連キーワード
司会者 段階 実現 報道 名前 出演料 ディズニー 賞金 空席 放送 オーディション 出演 海外 視聴 契約 音楽 降板 人気 司会 視聴率

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau