★ビクトリア・ベッカムの大失態!息子を忘れて家を出発?(2012/05/03)

母親として、そしてファッションデザイナーとして多忙な日々を送るビクトリア・ベッカム。ある朝、彼女は長男ブルックリンを家に放置したまま彼の学校へ向かうという大失態をしていたらしい。

 インタビューによると、他の兄弟と違う学校に通うブルックリンを車で送るのはビクトリアの仕事。ある朝、会議の連絡などで遅刻しそうになった彼女は慌てて愛車のレンジローバーに飛び乗ったという。
 ビクトリアは「シートに座って、iPodをセットしたわ。これが私にとっては重要なの。それでしばらく走ったところでブルックリンをキッチンに残してきたことに気づいたのよ」とコメント。車内を見渡してブルックリンがいないことに気づいたときの心境を「“なんてこと!忘れ物だわ!”って感じよ」と彼女は振り返っている。

 しかし、そんなピンチを助けるのは夫デビッド・ベッカムの仕事。ビクトリアが慌てて家に戻っていると、子供たちを連れた夫が道路に立っていたらしい。

 意外と庶民的な失敗に頭を悩ますビクトリア。しかし、そんなドタバタも幸せな家族ならではの楽しみなのかもしれない。

関連キーワード
ビクトリア 仕事 ベッカ iPod 遅刻 失敗 彼女 ベッカム 子供 長男 母親 家族 リア

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau