★『ダークシャドウ』の女優ベラ・ヒースコート、ジョニー・デップとのキスシーン撮影を語る!(2012/05/07)

映画『ダーク・シャドウ』でジョニー・デップと共演する若手女優のベラ・ヒースコート。彼女がジョニーとのキスシーン、そしてブラッド・ピットとの密会の噂について語っている。

 ベラはオーストラリア出身の24歳。最近では『TIME/タイム』、『ダーク・シャドウ』など話題作への出演が続いている。ジョニーが18世紀のヴァンパイアに扮する『ダーク・シャドウ』にベラは家庭教師のビクトリア役で出演している。

 撮影でジョニーとのキスシーンに臨んだベラは「シュールだったわよ。50人もの人が見守るセットでキスをするのは妙な気分ね」と当時の心境についてコメント。かなり緊張していたというベラにジョニーは気さくに話しかけてくれたらしい。ベラは「彼とキスシーンにまつわる酷い話をしたの。そしたらいつの間にか同じ立場になっていたわ。彼は周囲の人を和ませる存在よ」と俳優として大先輩のジョニーの思い出を語っている。

 また、ベラには新作映画『Killing Them Softly』(原題)で共演するブラッド・ピットとの“不倫説”が浮上。彼女は「私は会ったこともないときに彼と浮気をしたのだから不思議な話よね」とジョークで噂を否定している。報道があったときには友人たちがゴシップ記事の切抜きを持ってベラのところに殺到。彼女は慌てて「会ったこともないわ」と説明するのに苦労したという。

関連キーワード
話題 緊張 否定 報道 家庭教師 ジョニー・デップ 話題作 彼女 若手 出演 共演 若手女優 浮気 俳優 キス 映画 不倫 女優 密会 キスシーン

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau