★ジョニー・デップがバネッサとの“破局説”について初のコメント!(2012/05/11)

恋人バネッサ・パラディとの破局の噂を未だに引きずっているジョニー・デップ。彼自身の口からようやく破局を否定するコメントが発表され、二人を見守るファンを少しだけ安心させている。

 14年来の恋人で子供たちの母親でもあるバネッサとの破局の噂について聞かれたジョニーは「真実ではないよ。まったくのデタラメさ」と英The Sunにコメント。これまでバネッサは破局を否定してきたが、ジョニーがこの件について発言をするのは初めてだ。
 現在、ジョニーは映画『ダーク・シャドウ』のプロモーション活動中。インタビューでこの話題に触れられることは避けられず、別の場面でも破局を否定するコメントを発表している。

 しかし一方でジョニーとバネッサのツーショットはすでに1年半も撮影されていない。レッドカーペットの場にはそれぞれ一人で登場することも多く、まだ噂の沈静化は先のようだ。

 14年にわたって事実婚状態を続けているジョニーとバネッサ。それでも、この距離感こそが結婚をしていない理由なのかもしれない。

関連キーワード
話題 ネッサ 否定 理由 発言 ジョニー・デップ コメント 事実婚 子供 母親 恋人 映画 破局 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau