★ラッセル・ブランドがMTV系アワードの司会に決定!離婚のケイティ・ペリーの参加は?(2012/05/12)

英国出身のコメディアン、ラッセル・ブランドが来月に開催されるMTVムービー・アワードで司会を務めることが判明。昨年末にラッセルとの離婚を発表した歌手ケイティ・ペリーの動向に注目が集まっている。

 MTVの発表によると来月3日にカリフォルニアで開催予定のMTVムービー・アワードの司会にラッセルが決定。MTVの代表は「ラッセルの聡明で、予想できないウィットは我々の観客と結びつくでしょう」と喜びを語っている。

 ラッセルは過去にMTVビデオ・ミュージック・アワードの司会経験があるが、ムービー・アワードは初。一方でケイティは過去3年間にわたってこのイベントでパフォーマンスを行っている。元夫ラッセルとの対面を避けるために今年はパスする可能性もある。しかし、もしも共演が実現すれば話題性は大きいだけに注目を集めている。

 ケイティとラッセルは昨年末に離婚を発表。その後、ケイティが発表した曲の歌詞がラッセルを意識しているとの噂が流れるなど未だにゴシップ誌の関心を集めている。

関連キーワード
予想 歌詞 実現 話題 動向 ブラン ケイティ ケイティ・ペリー セル 元夫 英国 ブランド 過去 共演 注目 歌手 司会 ブラ 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau