★オレ様、神様、マイティ・ソー役のクリス・ヘムズワースに第一子誕生!(2012/05/14)

映画『アベンジャーズ』などで人気急上昇中のクリス・ヘムズワースの妻エルザ・パタキーが第一子となる女の子を出産。ヒット作に恵まれ続けているクリスは私生活でも絶好調のようだ。

 先週金曜、エルザはロンドンで女の子を出産。クリス&エルザにとって待望の第一子となる赤ちゃんの誕生を関係者が認めている。海外メディアの報道によると、女の子の名前は“India Rose”(インディア・ローズ)に決まったらしい。

 クリスとエルザは2010年末に結婚。今年初めには姉さん女房のエルザが「クリスと私は有頂天よ!とても幸せで、とても興奮しているわ」と妊娠を報告していた。また、スペイン出身のエルザは子供とスペイン語で会話することを宣言しており、オーストラリア出身のクリスには“語学学習”を命じていた。

 クリスの出演する『アベンジャーズ』は全米興行収入でナンバーワンを獲得。話題作『スノーホワイト』の公開も控えている。

関連キーワード
人気急上昇中 話題 私生活 関係 第一子 報道 報告 名前 話題作 誕生 興行収入 関係者 出演 興行 海外 収入 子供 人気 出産 妊娠

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau