★クリステン・スチュワートが話題のトップレスシーンについて自信満々のコメント!(2012/05/31)

映画『On The Road』(原題)で披露したトップレスのシーンが注目を集めている女優のクリステン・スチュワート。周囲の反応とは逆にクリステン自身は冷静に撮影に望んでいたようだ。

 『On The Road』は「路上」という放題で知られるジャック・ケルアック原作小説の映画化作品。クリステンは車の座席にシャツを着ないで座るという大胆なシーンで注目を集めている。

 クリステンは「こうなることは予想できたわ」とトップレスのシーンに注目されることについてコメント。続けて「神経質にならなかったとは言えない。でも良い意味の神経質だったわ。私が望んだことだし、誇りに思っているのよ」と自信たっぷりに語っている。

 「トワイライト」シリーズを間もなく迎えるクリステン。次は定着したベラ・スワンのイメージから早く脱却できるかが課題になる。「トワイライト」共演者で恋人のロバート・パティンソンが映画『Cosmopolis』(原題)でアダルトな役に挑戦したのと同様に、アイドル的な人気ではなく実力を証明したい思いの表れなのかもしれない。

関連キーワード
課題 予想 定着 クリステン・スチュワート 映画化 小説 コメント 共演 トップレス 注目 トップ 大胆 人気 恋人 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau