★メル・ギブソン、賞争いに金はかけない?(2004/12/01)
(C)GLOBEPHOTOS/NANA

毎年アカデミー賞の時期になると、映画会社は自社作品売り込みのため、テレビ・コマーシャルや商業誌への広告に何億ドルもの費用を投じている。こうした風潮を「パッション」の監督であるメル・ギブソンと彼のビジネスパートナー、ブルース・デビーは嫌い、「もはや、どの会社がより多くお金を出せるかのコンテストになってしまっている。我々は10セント(およそ10円)だってそんなお金は使わない」と宣言しているそうだ。しかしながら、アカデミー会員のために上映会を催したり、スクリーナー(映画本編の入ったDVDやビデオ)を送付するのは別なようで、およそ7000〜8000本のスクリーナーが関係者に送られるという。
(Hollywood News Wire)
(C)Walkerplus.com

関連キーワード
関係 監督 会員 関係者 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau