★新“お騒がせ女優”のアマンダ・バインズ、オバマ大統領に警察をクビにするよう要求?(2012/06/06)

不名誉にも新たな“お騒がせ女優”と呼ばれている女優のアマンダ・バインズ。飲酒運転で逮捕された彼女は無実だと主張し、オバマ大統領に“直談判”するなど、その問題行動が目に余るようになってきている。

 今年4月に飲酒運転の疑いで逮捕されたアマンダ。その件で彼女は軽犯罪という形で告発されることになったが、未だに“飲酒はしていない”と無実を訴えている。
 納得のできないアマンダはツイッターで「私はお酒を飲んでいないわ。私を逮捕した警察官をクビにしてちょうだい。ひき逃げだってしていないんだから」と、あろうことかバラク・オバマ米大統領にメッセージを送っている。

 禁固刑、保護観察、そして免停などの可能性もあるアマンダ。しかし、彼女に常識的な判断力があればわざわざツイッターで大統領に訴えるようなことはしないはずだ。
 リンジー・ローハンと何かと比較されることの多いアマンダだが、状況はあまりのスピードで悪化してきている。

関連キーワード
告発 保護観察 お騒がせ 比較 警察官 オバマ大統領 彼女 警察 飲酒運転 クビ 問題 飲酒 女優 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau